住環工房マルナカ/都筑区、青葉区、緑区、港北区のリフォームならPanasonicリフォームClubへ

横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<<ホームページトップへ

2010/06/16

祝 新横浜ショウルームOPEN! [イベントのこと]

画像(250x187)・拡大画像(392x294)

新SR外観

6/12(土)13(日)

パナソニック リビングショウルーム横浜が
横浜駅東口にオープン致しました。

当社でも「ショウルーム体感ツアー」ということで
たくさんのお客様にお越し頂きました。

お忙しい休日にも関わらず、ご来場頂きまして
誠にありがとうございました。

画像(250x187)・拡大画像(392x294)

人気ショッピングスポット横浜ベイクォーター向いの
新しいビルのキーテナントとしてあります。

恥ずかしながら、このポートサイド地区へは私は15年ぶりに来て、街並みの変化に驚いております。

当日は晴天に恵まれ、イベントとしては最高のロケーションとなりました。

画像(250x187)・拡大画像(480x360)

空間提案の展示

横浜の主婦の声でつくったショウルームということで

ただ商品を並べてるのではなく、それぞれのシーン別

空間提案を考えた展示をしていました。

具体的イメージが分かりやすいとお客様からも好評でした。

画像(250x187)・拡大画像(400x300)

IHクッキングセミナーでは料理研究家の脇 雅世さんが「トリプルワイドIH」を使って【クックパッド】の人気レシピをご紹介頂きました。

IHクッキングヒーターを知ると共に、かんたんでおいしいレシピにみなさん興味津々でした。

出来あがった後の試食を頂きましたが、大変美味しー!

画像(250x187)・拡大画像(480x360)

驚くほど人気があったコーナーが、

話題のTV パナソニック 3Dビエラ!

飛び出す!こればかりは体感しなければ分からない!

劇場でもまだ珍しいのに、これが家庭で楽しめるとは・・・恐るべしPanasonic!!




最新の設備機器はもちろん、LED照明、太陽光発電など地球環境を考えた、エコロジー商品など様々なものを見て、触れて、感じられる2日間でした。

OPENということで大変多くのご来場者のなか、どこまでご説明できたか、みなさまに喜んで頂ける接客ができたかなど反省もいっぱいでした。

改めて、みなさま本当にありがとうございました。

〜サト〜

Posted by marunaka-staff at 10時37分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.rfv-juk-m.jp/blog/tb.php?ID=79

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

くらしのHAPPYフェア

くらしのHAPPYフェア

現場見学会

現場見学会

ありがとうございました

ありがとうございました

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。