住環工房マルナカ/都筑区、青葉区、緑区、港北区のリフォームならPanasonicリフォームClubへ

横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<<ホームページトップへ

2012/02/02

ありがとうございました [イベントのこと]

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

日本海側では大雪で積雪2Mなどこちらでは体験したことがない積雪量でTV映像をみるととてもビックリです。

寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがですか?
小学校などではインフルエンザが流行し学級閉鎖多くなってきているようです。私も含め家族も風邪をひかず元気に過ごしています。

話は変わりますが、先月28日、29日と弊社設立2周年の記念イベントを行いました。

横浜近隣の手作り作家さんグループhamamarcheさんのご協力を得て、ワークショップと作品展示販売を行いました。

画像(250x167)・拡大画像(500x334)
画像(250x165)・拡大画像(300x199)

親子でご参加!!

また、29日には「そば打ち名人3人衆」を招きましてそば打ちの体験をいたしました。

親子でご参加いただいたお客様、男性のお客様と定員に空きがありましたので、弊社スタッフが数名体験させていただきました。



画像(250x166)・拡大画像(300x200)

スタッフ 奈奈!!


画像(250x166)・拡大画像(300x200)

トリプルワイドIHにて「ゆで加減が大事だよ!!」

やっぱり料理体験の醍醐味は食せることです。
ゆで加減も先生にご指導いただき、おいしく頂きました。

食した蕎麦は名人が打ってくれた蕎麦でしたが、のど越しが良く、こしがあり、かおりが最高でした。

ご参加いただいたお客様、そして hama marche の皆様そば打ち名人3人衆の皆様 本当にありがとうございました。

By YO KO TA

Posted by marunaka-staff at 10時59分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.rfv-juk-m.jp/blog/tb.php?ID=426

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

PHOTO

RE住むリノベーションin早渕 見学会

RE住むリノベーションin早渕 見学会

「港北NTの主婦の声で造るリフォームモデルハウス」座談会!

「港北NTの主婦の声で造るリフォームモデルハウス」座談会!

ありがとうございました

ありがとうございました

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。