住環工房マルナカ/都筑区、青葉区、緑区、港北区のリフォームならPanasonicリフォームClubへ

横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事
こだわりの住空間を実現したい。住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<<ホームページトップへ

2011/03/05

マンションのオープンルーム [イベントのこと]

画像(250x190)・拡大画像(389x296)

今日と明日の2日間。
住環工房マルナカがリノベーションを手がけた
マンションのオープンルームを開催しています。


一部の間仕切りを取り払ったり、
水廻り住宅機器の交換、
収納の充実で見違えるほど、
暮らしやすく生まれ変わりました。

リフォームで、お客様の生活をより"快適に"そして"愉しんで"
暮らしていただくようご提案をするのが私たちの仕事ですが、
モデルハウスや今回のようなオープンルームでは、
そこに暮らしているイメージをお伝えするために、
家具や小物などのアレンジも致します。

その物件ごとにコンセプトやテイストは様々。
その都度、コーディネートを工夫する一方で、
「社内事情」で予算をなるべく抑えなくてはいけません(笑)

そこで、スタッフが自宅からいろいろな雑貨や小物を
持ち寄る部分もあるのですが、私も家の中をごそごそ・・・
写真立てや椅子など、小物から大物まで持参して参りました。

でも、やはりちょっとしたディスプレイがあるのとないのとでは大違い。
実際に自分や家族が生活している様子が見えてきませんか?

いつもと違う場所で活躍中の雑貨たちも何だか違って見えてきます。


中古マンションを買ってリフォームするのもいいな。
って思えるオープンルームです。
よろしかったら、足をお運びください。






Posted by marunaka-staff at 09時57分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.rfv-juk-m.jp/blog/tb.php?ID=315

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

「港北NTの主婦の声で造るリフォームモデルハウス」座談会!

「港北NTの主婦の声で造るリフォームモデルハウス」座談会!

〜オール電化体感フェアー〜

〜オール電化体感フェアー〜

第5回クッキング教室

第5回クッキング教室

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 横浜市都筑区・青葉区・緑区・港北区・東京都町田市を中心としたリフォーム・リノベーション工事こだわりの住空間を実現したい。
住まいの困りごとを解決してもっと快適に暮らしたい。住環工房マルナカは、そんなみなさまと〜喜びの共有〜ができる住空間をご提供する、PanasonicリフォームClub加盟店です。